HOME > Blog > アーカイブ > 2013年8月アーカイブ

Blog 2013年8月アーカイブ

SAIKA園芸係

R0014538.jpg

花を飾ると言う事は女性に喜ばれることだったなんて知る由もありませんでした

R0014537.JPGR0014533.JPG


大人女子の可愛いHAIR

画像 002.jpg

大人女子は毛先のニュアンスにもこだわって欲しいんです

HAIR&MAKE    SAIKA


SAIKA園芸係

R0014487.jpg

薔薇の花は気品があって素敵ですね

R0014492.jpgR0014491.JPG


大人女子のヘアケア

images.jpeg

大人女子の毎日のヘアケアはアルガンオイルをたっぷり使用して艶のある髪を持続させること!それが現代のケアの1つでもありますね

髪に濃密なツヤと潤いを与える「BC オイルイノセンス」

 
 

  独自の技術でオイルを通常の1000分の1以下の細かい粒であるナノレベルまで乳化(エマルジョン化)し
   髪への浸透力をさらに高めました。

    まず、
「オイルシャンプー」が、汚れや油分をしっかり落としながらも、髪に潤いを与えます。
   次に、「オイルトリートメント」で、ベタつかない処方のクリームオイルが、とろけるように髪に深く浸透し
    水分を閉じ込め髪の芯から輝きと柔らかさを引き出します。

   最後は、「リッチ」「スムース」2つの仕上がりから選べるアウトバストリートメント「オイルセラム」。
   上質なボタニカルオイルが髪に均一に付着、オイル特有のベタつきを防ぐ"エバポレイティングテクノロジー"で
   しっとりとまとまりながらも軽やかなツヤ髪へと導きます。
   潤いを失いがちな大人の髪を、光を放ち風に舞う髪へ導いてくれる「BCオイル イノセンス」シリーズ。
    革新的な"オイル"によって髪がまとうツヤと潤いを、ぜひ実感して下さい。

sense_img02.jpg


BC OIL  
SAIKA価格 ¥1890

大人女子の可愛いHAIR

P1030945.jpg

大人女子の短すぎないレイヤードスタイル

HAIR&MAKE     SAIKA


SAIKA園芸係

R0014250.JPG

土曜、日曜になるとカメラを持って歩いている人は、よくSALON前で撮影して行ってくれる人が以前から多いのですが、ガーデンをはじめてからは前にも増して撮影されるかたが増えました。

R0014257.JPG

先日もファッション雑誌の撮影でSALON前を使って撮影していきました。なんの雑誌かは忘れてしまいました。(忙しかったので聞いたけど忘れました)

R0014256.JPG


渋谷 美容室 SAIKA

tumblr_mosz04BaLT1qewfd2o1_500.jpg

大人女子はナチュラルに編む。

大人女子の可愛いHAIR

P1030816.JPG

大人女子はナチュラルなHAIRも大好きなんです

HAIR&MAKE    SAIKA


SAIKA園芸係

R0014485.jpg

生け花はお客様にとってのほんの気配りの為の毎日の日課です・・・
SAIKA園芸係の
さりげない
おもてなし

R0014484.JPG


大人女子のシャンプー&トリートメント

R0013685.JPG

大人可愛い女子の為のナチュラルオーガニックニャンプー&トリートメント

髪に優しい、髪にほんわりナチュラルな香り・・・・SAIKAがおすすめするシャンプーとトリートメントです

image_area_image.jpg進化したオーガニック 髪と地肌に息吹を与える

これまで「オーガニックヘアケア」と言えば、「髪にやさしい」が主流でした。
アブリーゼは、髪へのやさしさはもちろん、独自の新処方により、さらなる「悩みに応えるオーガニック」へ進化しました。

ヘアケアガイド 正しいシャンプー方法などを紹介


123

« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

このページのトップへ