HOME > Blog > アーカイブ > 2015年3月アーカイブ

Blog 2015年3月アーカイブ

SAIKAとパリ

5a194a4cf27d428bffed5a7cbb42c7d5.jpg

SAIKAとパリ

92年にパリのアパルトマンを借りて住んでいたことがあります。フランス人の女性はさりげない髪がとても似合います。東京生活においてもパリジェンヌのような、ふわりとしたヘアスタイルはきっと似合うだろうと思います。そんな髪型をたくさんSAIKAではつくります

 SAIKAディレクター 齋藤嘉弘

8f4a44186b77e95f810259c844a07cb8.jpg

9eee1e1037c2f724d329ef17e7bdcb08.jpg

12bffc2943dc0521dcb47bd20fed5723.jpg

15f54a10b4e0742aac4fd4a287e4a2ab.jpg

よく美容室で外国人ふうのパーマとか言っていることありますけど、パリジェンヌはパーマをかける女性はほとんどいません。パーマにみえても、そのほとんどがクセ毛なんです。SAIKAでは何度もパリに通い、そして住んでいた経験を生かし、パリジェンヌに近いクセ毛ふうのパーマをその人に似合うようにプロデュースします

 SAIKAディレクター 齋藤嘉弘

パリジェンヌとヘア

0c44c84f692b6a1c6720230fd129e54a.jpg

パリジェンヌとヘア

パリの女性たちは日常生活を愉しむことがとても上手です。日本人女性も現代では同じくお洒落を思い思いに愉しむようになりました。ヘアはとても大切な日常生活の一部です。ロングヘアでもちょっと纏めてみたり、カールしたり、毎日の生活の中で髪の表情を愉しみましょう

 SAIKAディレクター 齋藤嘉弘

SAIKAとパリ

80426h.jpg

パリ サンジェルマンデプレの花屋さん

パリジェンヌは、ちょっとした植物だったりお花を日常的に買い、お部屋に飾るなんて習慣があります。毎日の生活において、それで癒されるなら素敵なことですよね。SAIKAで月に一度、髪をカットしたりトリートメントされることも、日常生活の癒しに繋がるればとそう思うのです。

 SAIKAディレクター 齋藤嘉弘

80426i.jpg

グリーンの鮮やかさが綺麗なジョーロ!パリってなんでも素敵に見えてしまいます。でも、日常の生活をちょっとした工夫さえすれば誰でもパリっぽい雰囲気になってしまうと思うのです

80426b.jpg

パリの花屋さんの看板!素敵すぎ

80426a.jpg

外観も素敵なパリの花屋さん

1456570_472735359506513_81469409_n.jpg

まるでここがHAIR SALONかと思えるほどのSAIKAの夜の外観です。この写真は2年前の画像です。


SAIKA SALON LIFE

1466065_477489789031070_1670613826_n.jpg

SAIKA LIFE

こんにちは!齋藤です。
本日より、SAIKA植物のある暮らし
公開させていただきます!!

さがゆっくりと過ぎ去り、風が心地良くなってくるこの季節って、

むくむくと 『緑』 に気持ちが向いてきませんか?
お部屋から外の緑が見えたり、部屋に植物があると
ふわんりと嬉しくなって、暮らしも一段明るくなりますよね。

そこで、SAIKAでは
植物のある暮らしを、もっともっと楽しめるように
お庭づくりのアイデアやおすすめの植物をご紹介させていただきます。

フランス的な植物のある生活を東京流に生活にとりいれて毎日の生活の参考になればと思います         

 SAIKAディレクター 齋藤嘉弘


1239006_438310639615652_678078836_n.jpg 

さりげなく花瓶にお花もいいけど植物を差してみる。春の日差しを浴びたSALON内はとても気持ちのいいものですよ。皆様のご自宅のお部屋もきっとこれからの季節清々しいものになると思いますよ。

パリジェンヌとショートヘア

tumblr_inline_n825h4Dozl1qcx8h6.jpg

パリジェンヌとショートヘア

ベリーショートヘアの誘惑


tumblr_kusbdkycig1qzfgd7o1_500.jpg

tumblr_l5six3Bend1qb0wtio1_500.jpg

tumblr_lbzoqqSrgD1qdkrano1_500.jpg

tumblr_inline_n7kcbr4jtU1qly0xy.jpg

Trendy-Short-Hairstyles-Simple-Everyday-Hairstyle-for-Short-Hair.jpg


パリジェンヌとショートヘア

tumblr_lxwror6zKR1qe213t.jpg

パリジェンヌとショートヘア

パリジェンヌは髪型をきめてから旬のファッションを決める。パリジェンヌに学ぶスタイルは東京生活においても通用しますね

 SAIKAディレクター 齋藤嘉弘

SAIKA COIFFUR(SAIKA HAIR CUT)

画像 302.jpg

HAIR 齋藤嘉弘

ニュアンスのあるパーマスタイル

パリジェンヌとショートヘア

tumblr_lq9d7jdaYT1qclwiwo1_500.jpg

パリジェンヌとショートヘア

なんでもない日常の生活を愉快に快適な日々を送る事・・・・それがSAIKAが目指すところのHAIRなんです

 SAIKAディレクター 齋藤嘉弘

パリジェンヌとヘア

tumblr_mo1w7vnVRp1speup1o1_500.jpg

パリジェンヌとショートヘア

ベリーショートスタイルカタログ

キュートで大人っぽいヘアをセレクトしてみました。なりたいHAIRをみつけてください

tumblr_ncbkb6tngd1r54yspo1_400.jpg

tumblr_ncbka7ENPn1r54yspo1_500.jpg

tumblr_ma1zdnfFAM1qb9j21o1_500.jpg

tumblr_m8mi9jfQKh1r9lhfqo1_500.jpg



パリジェンヌとヘア

UKfeb68.jpg

パリジェンヌとHAIR

素敵な髪っていつの時代も素敵なんですね

12

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ