HOME > Blog > アーカイブ > 2017年7月アーカイブ

Blog 2017年7月アーカイブ

夏休みのお知らせ  8月14日 (月)

images-258.jpeg

SAIKA夏休みのお知らせ

8月14日(月)〜8月18日(金)まで夏休みを頂きます。

ロックとファッションとアートな日々 8月13日 (日)

3a9f5796927b547114f2ecf785c27bc8.jpg

ウェーブを施す色気のあるサーファースタイル

ロックとファッションとアートな日々 8月12日 (土)

2af425aeffb96d022d4b32fc2509abab.jpg

風と戯れる毛先の表情

ロックとファッションとアートな日々 8月11日 (金)

0daff70a2ff02739f62470761b01171e.jpg

サーファースタイルのロングヘアは毛先の表情が大切です

70'Sサーファーアイテム

58adfab81e741b4f4f9fd9a873a33aa0.jpg

スポーツカジュアルをストリートファッションにすることは70年代のサーファー女子の時代からはあたりまえでした。それだけサーファー女子のカジュアルファッションは注目されていました。


ロックとファッションとアートな日々 8月10日 (木)

077ca7478a854499db8bac36f129834a.jpg

潮風に揺れるHAIR

70'Sサーファーアイテム

46a5b583f884e215801e1f1be74db819.jpg

カリフォルニアに夢をみていた70年代のサーファー系女子がとても多かったんです。現代はハワイなのですが、70年代はアメリカ西海岸に憧れていたんです。

ロックとファッションとアートな日々 8月9日 (水)

Unknown-15.jpeg

ハードパーマはサーファーアイテムのひとつでもあります

70'Sサーファーアイテム

31dc2af4c23b6bbc7c490c041cdda192.jpg

ディスコが全盛になるのは1980年代にはいってからのことですが、70年代にもすでにディスコのブームが到来していました。70年代サーファー女子はブラックミュージックの流行を誰よりも早くにキャッチしていたんです。

ロックとファッションとアートな日々 8月7日 (月)

Unknown-16.jpeg

サーファー女子は髪のお手入れもかかせないものです

70'Sサーファーアイテム

8c1e976258d8c5d441b2ef8637dc253a.jpg

70年代のサーファー女子はファッションにおいて貪欲でありました。

ロックとファッションとアートな日々 8月6日 (日)

Unknown-17.jpeg

ヘアスタイルが気持ちよければ、すべてが気持ちよくなるんですよね

70'Sサーファーアイテム

7a703596635df2861e4c0bdb3b273a63.jpg

サングラスやTシャツ、そしてフレアーのパンツなどサーファー女子は普段のお洒落に敏感な70年代だったんです。


ロックとファッションとアートな日々 8月5日 (土)

Unknown-18.jpeg

海でし潮風にあたり髪がパサパサになっても綺麗で素敵になれる髪ってあるんですよ

外国人風ゆるふわヘア  サーファーカット

70'Sサーファーアイテム

5fea8734e397705b5a986552832dbea8.jpg

髪をレイヤーのロングヘアにする場合、普段着と出かける時のアイテムを70年代当時のサーファー系女子はわけていました。レイヤーカット、サーファーカットとはなんだったのかを考えるのは大切です。

ロックとファッションとアートな日々 8月4日 (金)

Unknown-20.jpeg

サーフィンはバランスととることが大切なように人生のバランスが大切ですよね

70'S サーファーアイテム

4b5837bb94d1f2c9ab70d03718fa140d.jpg

1970年代はカリフォルニアカジュアルスタイルが人気がありました。画像にあるようなプリントTシャツにフレアのジーンズなどをあわせるファッションはこの時代のサーフファッションのアイテムのひとつでした。



12345

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ